8月はお誕生日の方が多いですよね〜。2は火神くん、8はシュラさんにアレックスさん、10は八百造さん、20は勝呂くん、31は青峰くん。わたしの知ってる限りでも、たくさんいます。そういえば何気に青峰くんより火神くんのがお兄ちゃんなんですね!言い争う姿、想像できます。

「火神くん、お誕生日おめでとうございます。これ、プレゼントのタオルです」
「おー、サンキューな黒子」
「17になってまで誕生日祝うとか、おめーらめでたいヤツだな」
「うるせー青峰。お前は今16。オレは17。意味分かるか?」
「はァ?」
「つまりオレは先輩!お前は後輩!後輩は先輩をウヤマウんだぜ」
「火神が先輩でオレが…後輩?!ふざけんな、誕生日数日しか違わないじゃねーか」
「うっせ、細かいことは気しないでさっさとオレをウヤマエ」
「細けえのはてめーだろ。つか、お前敬えの意味わかんのか」
「…後輩をタダでパシれる?」
「………。」

青峰くんが誠凛の縦社会を垣間見た瞬間。冒頭以降黒子くんはミスディレクションしました。



2012/08/10 23:33



- ナノ -