ジャンプ本誌黒バス感想

赤司くんと緑間くんって仲良しだったのね。主将と副主将って初めて知りました。和服着て対局してほしいなあ…。ふたりとも絶対似合う。赤司くんはくすんだ赤い着物に茶っぽい羽織、緑間くんはくすんだ緑の着物に深緑の羽織。キセキの着物姿、気になる。敗北に興味がある、って、赤司くんフラグたてますね!
見開き秀徳の高尾くんの気合い顔がかわいい。洛山高校、やっと見えてきましたね!わくわく!開闢って調べたら(この世の始まり、創世)ってでた。開闢の帝王とか。洛山高校さすがや。無冠の五将のお三方、みんなおつよそう…。葉山さん前髪かわいい…。洛山ユニフォームの赤司くんイケメンンンン!あのジャージ羽織るだけの着方がキャプテンすぎてもう!1年にレギュラーとられる、って、そりゃ絶対にくやしいですよね。部活でオーディション等をする私からしたら、実力だろうとなんだろうとやっぱりくやしんだろうなあと思います。赤司くん、なにもの。陽泉コンビの仲良さと紫原くんのかわいさにほんわか。氷室さんのりしお…。紫原くんにとって赤司くんはこう、言い表せませんが、あるんですね。すべてに勝つ僕はすべて正しいなんて言う人が本当にいたら、なんかもう。こんなキャラ作った藤巻先生ってなにもの。
試合開始!高尾くんのなんてな(はあと)のシーンが高尾くんらしくてとてもかわいい。小さいカットだけど、赤司くんびっくり顔にニヤリとしたわたし。赤司くんに対して言われた、勝ったことしかないやつ〜のせりふ。誠凛に負けて黒子くんに負けて、いろんな思いをした緑間くんだからこそ、言える。3P決まったー!とりあえず緑間くん美人さん。来週がすごくたのしみです。

ハイキュー!!感想

日向くん気絶してない!安心!東峰さんわたわたしすぎかわいい!ズオオオのカットの月島くんの、顔。影山くんは本当にすごい目を持ってるんだなあ。バレーボールが大好きだからこそ、でもありそう。でも、嫉妬、しちゃうよなあ。わたしも男の子はパワーあって羨ましい、ずるいってすごく思う。わかんないだろ、って言いたくなるだろうなあ。
影山くんの日向くんへの叱咤、ぐっときてしまった。影山くんは日向くんの素質があるのを知ってて、それでもなかなか進まない日向くんにうーってなったり。お互いにいっぱい、思うことあったんだろうな。私の語彙力には限界でこれ以上語れません。あああなんでそんな青春してんのうらやましい!とりあえずハイキュー!!2巻発売わくわく!



2012/07/31 22:56



- ナノ -