・くまさんお弁当桜井くん
・ゴール破壊安定の黒バス
・健在のバカガミ
・中学キセキの可愛らしさ
・いただき!の伊月先輩
・2号撫でて笑う黒子くん
・リコちゃんのひらひらスカート
・桃井ちゃんのかわいさ
・青峰くんのよだれ
・今吉先輩の歩き方

アニバス充してきました!桐皇戦、始まりましたね。シリアスなお話は見てて切なくなるので、来週からちょっと寂しくなってきます…。でも、その先には素敵なストーリーやキャラがいるので、楽しみです。来週は部活の合宿でリアルタイムには見れませんが、録画してひとりでウヘウヘ見ます。書いててきもい。
OPは今回で初めて拝見したんですが、キセキがやっと全員出揃いましたね(顔出し的な意味で)!ちらっと映った紫原くんと赤司くんにざわざわしてました。はやく本編でふらふらキリッと動くふたりに出てほしい…。僕に逆らうやつはryのシーン、とても楽しみです。あああ楽しみ。



以前とあるサイトさんの50万打記念企画の、"キャラのイメージお題を送りお話を書かせて頂く"というものに恐れ多くも参加して参りました。青エクや黒バスやハイキュー等、わたしの大好きな作品たちを多く扱っていることに加え、丁寧な文章がすごく素敵なんです。そんな方に自分の感じたことをもとに、お話を書いていただけるなんてとっても嬉しいです…。とてもファンの多いサイトさんですので、お時間はかかってしまうと思いますが、今から楽しみです。



2012/07/20 23:37



- ナノ -