秀徳戦決着つきましたね!黒子くんの計算高さに火神くんのジャンプに先輩方の活躍、どれも格好よかったです。とくに残り3秒の緊迫感、見いってしまいました…!キセキの世代の、緑間くんのすごさにゾクッてなりましたし、試合終了後のワーッ!て感じにまで浸りました。いいなあ運動部。おもいっきり文化部人間なので憧れます。そして緑間くん相変わらずの美人度高いですね。水も滴るいい男ですね。初登場青峰くん!若干顔怖かったり思ったより白かったり(肌が)したのでびっくりでした。青峰くん安定の怠がり具合に和みました。そういえば、桃井ちゃんがなんとなく幼かったです。見た目はどちらかといえば大人っぽいイメージだったけど、かわいかったからもうなんでもいい。

今回の黒子くんはEDのカットがイケメてたとか最後の緑間くんとのツーショットにキュンとか多々ありますが、なによりも予告の拗ねてたところが超絶ツボでした。なんでそんなかわいいんですか…。青峰くん登場ってことはそろそろシリアス来るんですか。ドキドキハラハラですか。来週もたのしみです。

更新は今ですが、感想書いた時間が深夜テンションでしたので文脈おかしいですが気にしないでくださいすいません!

2012/07/04 19:57



- ナノ -