もう一段階、上があります(キリッ)!の黒子くんが…かっこよすぎて…。思わずブフォッ!ってなりました。なにあれ反則!録画しておけばよかったと本気で後悔!凛々しい黒子くんのイケメン具合尋常じゃないよ。もうこれだけで私今週生きていけます。ありがとうアニバス。ありがとう黒子くん。
そして緑間くんはやっぱりいじられ安定ですか?公式ですか?

毎回毎回エンディングが近づくたびに切なくなっちゃう自分はそろそろ末期ですねハイ。ちょうど来週からテスト期間なのですが、更新のためにもアニバスのためにも赤点はミスディレクションしてみせます。

今後の更新ですが、まずは企画さんに提出する燐くんやら黄瀬くんやら黒子くんの短いお話を仕上げたいと思っています。進撃長編もじんわり山場へ近づいているので書き上げるのが楽しみです。更新のどんくささには定評がありますが愛は詰まっていますのでどうぞよろしくお願いします!



2012/06/26 23:55



- ナノ -