かずらさん

初めまして、はつと申します。この度は拍手にコメントありがとうございました。
あちらのサイトさんからいらっしゃったのですか!同じお話を読み感動した方と巡り合えるなんて、すごく嬉しいです。とても魅力的なお話ばかりで、何度も読み返してしまいたくなってしまいますよね。そんな素敵なサイトさんからこんな拙いサイトを晒してしまいお恥ずかしい限りです…。
かずらさんもpixivのあの漫画をご覧でしたか!まさかOP青峰くんのアレがアレで通じるなんて…!驚きとで喜びでいっぱいです。これから黒バスの作品も取り扱っていきたいと思っていますので、よろしければまたこのサイトにもいらしてください。
現在長編で扱っている進撃の巨人、漫画がとってもオススメです!好き嫌いが別れる作品だと思われますが、一度お読みになり少しでも気に入って頂けたなら幸いです。
長い上に乱雑な文章になってしまいましたが、ここまでお読みくださりありがとうございました!


2012/06/23 20:34



- ナノ -