台風の警報で画面が小さくなりながらもOPの作画のかっこよさにときめいていました。先日pixivにてキセキでOP鑑賞会、という設定の漫画を読んだのですが…もう青峰くんのアレがアレにしか見えなくなってきて…イヤかっこいいけども……。
先週のリプレイは緑間くんのドヤ顔驚き顔ギリッ…!顔が揃い踏みのうえ、コートの端から端までぶったぎるパスする黒子くんでほくほくでした。
ホークアイ…!聞いた途端某鋼の錬金しちゃう術師の美人中尉さんを思いだしました。というか鷲より鷹のが目いいんですね。よくわからん。
日向先輩の戦国武将の件は知ってましたが、改めて見るとつらいものがありますね…。先輩ガンバッテ!

来週も楽しみです。寝ます。


2012/06/20 01:44



- ナノ -