10/17忍ミュ学園祭


※思ったことをつらつらまとめるレポ。綾部喜八郎中心。

初めての忍ミュでした!!!初めてが、学園祭の千秋楽とは///笑


きはちろうかわいい(真顔)

小首傾げるのも、おやまぁっていうのも、ペンギンさんみたいに踊るのも、全部可愛い。
歌詞間違いなく飛んだのも可愛い。

四年生こんなに歌ってくれるんだと感動。
四年生だけの歌の前にみんなで歌ってる歌詞か音楽の雰囲気のおかげですでに1泣き。ここで泣きすぎて視界がぼんやりする笑
ハンカチが見つからなくてどばどば涙流しながら見た笑

四年生、五年生よりも歌ってくれる。五年生の歌詞は好きなことの歌。まんまだった笑
豆腐美味しいよねってまじまじ思った笑
三木面白い。アイドゥ♪これでも、文次郎には大人しい三木可愛い。
四年生が仲良くしてたら、竹谷がいいなあって寂しがって、久々知先輩が駆けつけた。優しい兵助…☆でも兵助から色気を感じる。
四年生が、先輩たちの歌で、綾部が立花先輩のことを尊敬してるのわかったし、他の二人に比べて、立花先輩そのものをきちんとみて、不満もなく(滝と三木は不満ありそうだった笑)慕ってる感じがした。
綾部のティクタク、ティクタクって言い方がもう可愛い。
綾部の歌になって、頭抱えながら歌ってるなあと思ってたら、歌わなくなってなんだろうと思ったら、泣いてた。
泣いて歌えなくなったのを、滝が気づいて、励まし始める。元気出せ!とか。
三木も来て、二人で励ますけど、綾部感極まっちゃって歌えない。
滝と三木が代わりに歌う。綾部もたまに歌うけど、聞き取れないし、歌おうとすると詰まっちゃう。
「最後だから」って滝が綾部を励ますのを見て、四い、すばらしいと思った。
たぶん、前の歌だったかで歌詞飛んだあたりからやばかったんだと思う。頭抱えてる様子が見えたし。
みんな綾部のことハグして、本当にみんながハグした。特に、滝。心配そうに何度も綾部を窺ってた。四いっぽい。
立花先輩が来たとき、ハグして、頭なでなでしてくれた。

喜八郎本当に可愛い。
恋という穴に完全に落ちた。
タカ丸さんなぜいない…!笑

立花先輩と綾部の身長差があって悶えた。
立花先輩の髪の毛キラリン効果音担当の人がいるのかなと思った。
立花先輩の声結構好き。アニメに近いような気もしなくはない。
小平太の髪がもふもふしてた。
半子さん普通に美人。伝子さんは遠目(二階席)から見たら普通に女性。
伊作が思った以上にラブリーだった。
長次がいっぱいしゃべってくれて嬉しかった。
六年生の歌、みんないい!
ドクタケも格好良かった。
プロ忍格好良かった!面白かった!
挨拶して帰るときに竹谷と兵助が熱い抱擁を交わしたおかげで、詰まる笑
あまこ先生、すごくスタイリッシュだった。健康そうな感じ。素敵なレディでした///


それでもやっぱり喜八郎に悶えながら、泣いた。喜八郎泣くのにつられて嗚咽漏らしながら泣く始末。
泣いて目の前が見えなくなった笑

最高の時間でした(;O;)


喜八郎しか見えない。笑



2015/10/18 00:56

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -