2/13 比嘉ミュ




ニオブンがヤバい!
期待を裏切るほどのニオブン!


そう聞いて、心待ちにしていた比嘉ミュ。

私が一番心を奪われたのは…まさかの甲斐凛でした…///

そこはあとで語るとして、記憶の範囲内でレポします(*´∇`*)!


前アナ
・カツオくん。
・初々しい(*´∇`*)

後アナ
・柳生
・黄色い声がヤバい
・「今日は何の日だかおわかりですか?…そう、バレンタイン…!ではなく…『苗字の日』です」
・みょうじのひwww
・説明が長くて、柳生が面白くて詳しくは覚えていませんが、要するに、平民が苗字をつけることが許された日だそうです。
・柳生「では、みなさんで私の苗字、柳生と呼んでください」
・なぜw
・柳生「せーの!」会場「柳生ー!!!」柳生「ナイス、柳生!ありがとうございました!」

日替わりネタ
・記憶が正確ではないですがこんな↓
・横たわる田仁志の近くに…ジャッカル!
・田仁志を起こすも反応なく諦めて歩く。
・どうやらおばあちゃん?からの手紙を取り出し読む
・ジャッカル「(ポルトガル語?)…タマゴボーロボロボーロ…」
・始めはポルトガル語に聞こえたのにw
・そして某芸人さんの格好(ブラジルの人聞こえますかー!のあれ)で
・ジャッカル「おばあちゃーん!ありがとー!」祖母「いいんじゃよ」ジャッカル「…俺、頑張る!オブリガート!」
・田仁志「あれ、みんな…いねえ!?…ああーわん、負けてしまったさー」
・歩き出してジャッカルと同じポーズ
・田仁志「あまー(?お母さん?)!オブリガート!違う!にふぇーでーびる!」母「いいさー」田仁志「わん、頑張るさー!」
・長くなりましたが、こんな感じでした!


セイヤー!
・今日は…!「バニーガールブン太だろい!」
・バニーガール…((震え))
・セイヤー!
・3ポーズのうち、1つ忘れちゃいました;
・1つは手を頭に載せてセクシーポーズ
・1つは腰に手を宛ててふりふり
・仁王が楽しそうでした(*´∇`*)
・柳生はノリノリでしたヽ(・∀・)ノ
・真田は照れていたようです(友達の話)
・木手さんはシーサー!


立海
・ニオブンらぶるすが観られました…ヽ(;∀;)ノ
・仁王はあれ…ブン太を信頼しきってるのか試合する気ないのかw
・歌でよく同時に歌うニオブン
・カテコではフュージョンヽ(`.▽´)人(・α・)ノ・最後に幕が下がるとき、柳生が後ろで暴れてたwww

比嘉
・ダンスがかなり格好良い
・凛たん…セクシーすぎねえ!?
・ちょ、微妙に肌が白い…のでは?凛たん?
・うつ伏せからちょいと体を起こすポーズが似合いすぎる凛たん
・はだける凛たん、マジせくしー///
・甲斐くんわんこすぎる
・一人でノリノリ
・横になっている凛たんに甲斐くんのちょっかい
・ただのバカップル
・ことあるごとに凛たんに話しかける
・凛たん笑顔
・凛たん、甲斐くんの頭なでなで
・甲斐くん知念にベンチ追い出されるw
・甲斐くん、凛たん追い回すwwwww
・田仁志が可愛く見える不思議
・田仁志と甲斐くんの二人がはしゃいでる
・木手、一切関わらない。
・凛たん、腕壊れそうなハブ
・怒る凛たん可愛い
・台詞を言えるほど凛たんが好きである
・ばいきんぐほーん!面白い!
・甲斐くんが負けた
・ものすんごい落ち込み
・凛たん、甲斐くんの背中ずっとはけるまでポンポン
・結果として負ける
・比嘉んちゅ全員(木手以外)落ち込む
・木手の試合
・比嘉んちゅ全員はしゃぐ
・カテコでは甲斐凛がハグ…!すんごく幸せそうであんな笑顔でハグしてる二人見たら…好きになるに決まってる!!!!!!
・甲斐くん上の席に手を振りまくってあまりこっち向いてくれない…凛たんにはあんな笑顔なのに…泣
・知念はすごい笑顔で手を振ってくれてイケメンでした///




まとめ
甲斐凛がヤバい。
ニオブンは、後日仁王がブン太を射止めたらしいので、揺るぎないハピエン。
ジャッカルが必死に仁王から奪還しようとしていたようですwww


甲斐と凛が異常にいちゃいちゃで私はもう小説書くしかないと思いました。

今回は1回しか観ていないかつ、前の比嘉を観ていないので、甲斐凛の記憶しかほぼない状態です…すいません苦笑
アリーナのサイドなので一部よく見えないとこもありました。
しかし、キャストさんの顔がよく見え、それもまた惹き付けられました。


とても楽しかったです(*´∇`*)






2013/02/19 17:56

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -