10/13 昼 Farewell Party


急遽、レーザービールの方にフェアウェル誘われたので、行きました!
お誘い、ありがとうございました!
二人でニオブンのときはしゃげて楽しかったです(*´∇`*)

さて、レポです!!!




ニオブン(いきなり笑)
・2ndのニオブン推し(腐ィルター有)に困惑
・近いよ!
・ダンスにちょくちょくニオブン向き合ったりがある
・ハモる。二人でハモる。距離遠いけど、二人で…ハモッ!たぎる。これは、今後の公式に期待(・ω・´)!
・こぶしこつん…(°Д°)ヒイイ!
・もう…大好きです。

立海
・立海の度、悲鳴がすごかった笑(我ら一同)
・3バルに仁王が来る。5メートル…そのくらいの距離に…仁王!!!ぴええええ!
・右向くと柳生。目が…
・走って怒られるジャッカル(柳生より)
・遅くて怒られるジャッカル(真田より)
・↑本当は、ブン太と仁王がたらたら歩いていたんです
・幸「関東大会の結果どうだったのかな?」→立海真田以外後ろ向いて耳を塞ぐ
・イケメンだったジャッカル(アンコール時3バルに来てくださいました!ハイタッチギリギリ届かなくて…とりあえず手は振った!!!惜しい!!!)
・右向くとブン太…むうどうしろと!!!
・手「お前(幸村)そのとき病院にいなかったか?」真田「また会おう!」
・柳の垂直立ちかつラケットでノる可愛さ
・柳「貞治、決着をつけよう」乾「4年と2ヶ月と15日後につくよ。何歳だ?」柳「…(計算してる)20歳だ」はーたーちー!!!笑
・赤也のグランドスマッシュみたいなポーズを繰り返してる可愛さ笑
・懐かしのあの曲(3合唱)
・真田幸村夫婦の愛曲
・最後の最後に不思議な格好をし続けるジャッカルのおかげで、ニオブンをしっかり見られない笑
・ニオブン…///

青学
・手塚のキャラの濃さ!良すぎる!
・一人一人に曲があって、立海のときと少ししか知らず、あわあわ
・青学私服かっちょえー!
・タカさんの歌の後ろで踊る、不二菊丸越前の可愛さ///ラケット離したタカさんも可愛い
・黄金ペアの無限の可能性を感じた
・桃と海堂の歌のやりとり笑
・学ランで去っていく6代目に切なくなる…毎回この演出をするということが…つらい(;ω;)
・新しい7代目ちょこっ!
・トリオ可愛い!

他校
六角
・きゃぴきゃぴ
・潮干狩りに
・スイカビーチバレー
・楽しそう笑笑
・アンコールでダビデも3バルに来た!!!ジャッカルとハイタッチ!笑
山吹
・けんしょー先生!ほおおお!
・自分が流行に乗れてないことを知った苦笑
・「めっちゃええやん!」
・↑青学一人一人に良いとこを言ってみんなで!



こんな感じでしょうか…記憶か吹っ飛んでいて苦笑
みなさん、青をメインにお好きな色のサイリウムで綺麗でした!ただ、振るタイミングバラバラで…焦りました笑
そして、私のサイリウムが長時間持たないのを買ったようで、すぐにお亡くなりになられました( ̄▽ ̄;)

そして、絵。柳さんのラケット持つ手…逆でした苦笑

ともあれ、楽しかったです!!!

同じ時間を共有できて良かったです。
何度も言いますが、ありがとう!!!


2012/10/14 14:22

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -