8/14ブン太ライブ




ブン太のライブに行ってきましたー!

絵は立海カラーにしたら変になりました苦笑
すいません…自分で言うのもなんですが…
ブンちゃんの風船ガムが…金の玉に見えて…
あ、下ネタ無理な方いますかね…?
すいません…笑笑
あとで直せたら頑張ります笑笑
直純さんがブン太には丸いものがあると落ち着くとおっしゃっていましたが、金の玉は…ふふふ///笑
はっ!!!懲りずにスイマセン;;

ちなみに、振り付けこんなです。
1で親指立ててグー!
2でだろい?のジャケットのポーズ
3でシクヨロポーズ
いっつおーるで親指立てながら上でぐるりと一周して
らいと!で親指立ててグー!
みなさんも、カラオケでやってみてくださいね!

みなさん、立海アイテムを身に付けていらっしゃって、立海愛を感じました!!!
私もジャージ持ってくれば良かったな…

とにかく、直純さん可愛かったです(*´∇`*)!
新曲は直純さんのフリを真似して、きちんと覚えました!
わんつーすりーいっつおーるらいっ!

曲順は、確か、
いっつおーるらいと

大切な人へ

だろい?

いっつおーるらいと

どこまで話して良いのかわかんないので、おおざっぱにまとめます!!!
大切な人へはNANA〜のところでみんなで手を振る感じが素敵でした(*´∇`*)
だろい?は完全に手を振り回す感じなんですね!
初めて聴いたときと印象は間違ってなかったようです!
いっつおーるらいとはもう、今度みなさんで踊りましょう!!!笑

●トークその1
いっつおーるらいとの後
可愛いしか覚えてな…←

●トークその2
だろい?の後
Pさん登場
トーク長いので、覚えていることだけを…苦笑
・オリンピックの話
直「ブン太何の競技出るのかな?」
会「テニスー!!!」
直「綱渡り?」
P「綱渡りって競技あったっけ?」
直「やるけど自分ではしないよね笑(サーカス綱渡りのポーズ)」

・本誌の話
直「ブン太ばっかりで(焦ってあわあわする)」
P「ブン太の試合の前に同じクラスの…」
(会場の荒ぶりを感じました笑)
直「どうなっちゃうんでしょうね、ジャッカルなんて…」
(まさかのスルー(°Д°)!ジャッカル推しでした)
直「ジャッカルの次の台詞「複雑」とかだったり、檜山さんの声で「複・雑」!」
直純さん…面白いです笑笑
直純さんも本誌大変気になっている様子。ほぼネタバレ状態でしたね笑

その他にも、直純さん自身の話も交えてトークなさっていました!


トーク〜いっつおーるらいとまでで衝撃的なことがありました!!!
俺とみんなとの秘密、だそうなので、詳細が出た後、ここを編集し直しますね(*´∇`*)


●ハイタッチ
いや…もう…どうして良いのかわかんなかったッスけど…何て言ったか覚えてないッスけど…
本当に笑顔が素敵で、
直純さんの手、柔らかかったです(*´∇`*)←


●残るは印象に残ったもの、箇条書き!
恐らく直純さん名言集
・貧乏なオカマ
(と、前々?の社長さんに言われたとのこと)
・歩く小動物
(Pさんが直純さんに対して)
・どんなイベントだよ!
(会場の脱いでーという声に対し)
・お下劣!→キテレツ!
(脱いでーに対してお下劣!Pさんが古いというので笑う直純さん。そのままキテレツ!ギャグがお好きなようです笑)
・先生もあとでこのイベントを見る…かも?
(イベントを毎度記録していることから)
・ジャケットトリック
(123…45?数えられる?)
・ヨーロレイヒー!
(直純さんが代●木でヨーデルを見かけたあとに本誌を見たところ…!私、本誌見てないのでわかんないッス;)
・こら!
最後のいっつおーるらいとの後に、Pさんと直純さんのトークでみんなの踊りが上手いとお褒めの言葉!
会「愛だよ!」
直&P「え?」
直「アイーン?(アイーンの格好ではしゃぐ)」
P「直純さん、記録用にまだ撮ってるからね」
直「あ…こら(片手をグーにして上にあげる)」
会「カワイー!!!」


いっつおーるらいとは、偶然にも本誌とリンクしたそうで、聴きながら本誌を見ると泣けてくるそうです。
(直純さんの話)

私も覚えようと頑張って聴いていましたが、ポジティブな良い歌詞なイメージです(*´∇`*)

本当にブン太好きで良かったです!
足がめちゃめちゃ痛いです!!!笑



2012/08/15 21:21

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -