立海ミュ





7月16日・29日分のレポです
まとめてしまったので、色分けします!
16日はこの色
29日はこの色
ですです!!!

代が変わるごとに不安と言うものは沸いてくるものなのですが、
いざ、見てみると良い公演でした!
とあることで私の記憶が結構ブッ飛びましたので、そこらへんは許してください笑

以下レポ!

基本的に立海LOVE!なので、2期始まってから一度もミュに行っていなかったので、どうなるかなと不安と期待の思いがごちゃ混ぜしてました。

前回の立海の歌をそのままでしているようなものから、アレンジしたもの、全く違うもの、省いてしまったもの等ありました。
ダンスも同様に。いや、まあ、かの有名な仁王くんのようなダンスは出来ませんよね笑

少し悲しいのは、
「この調子じゃあ俺たち出番なしだなあ、仁王?」
「ああ」
がないことですかね!
その代わりがありましたので、後程。

印象に残ったものは、ペテン師と夫婦のターン、風林火山…ですね!
そうそう、ペテン師は、柳生(仁王)とブン太(柳生)で仁王とジャッカル(柳生)じゃないですか。
※()内が見た目。
今回もそうかと思ってダンス違うなとか思いつつ普通に見てたのですが、
仁王のターンでの感想のときに、我らがアイドル、ブン太がついにやってくれました(*´∇`*)!

バニーブン太!!!

何これ何これ!
間奏の音楽に合わせてふりふりしちゃって///
超絶可愛くて、思わず隣にいる、づきと手を握ってました(*´∇`*)てへ☆
あの可愛さに釘付けで、タカさんが仁王にイリュージョンされてること気づかないレベル笑
すいません、ブン太が大好きで笑笑
休憩で言われたんですが、改めて思うと仁王がイリュージョニストでブン太が助手…ぶはっ!
3B要素出た後のニオブンぱないっすわ///
全国では覚えてませんが、関東のときこんなプッシュしてなかったような…
公式は…強かった…
29日はジャッカルとブン太のおじぎいらっしゃいませーで仁王(柳生)をお迎えして元に戻るというのをしていました。
見ていて思い出しましたけど、赤也の変身中の人を隠す、あの…格好可愛いですね///説明できません苦笑


そして夫婦曲ですが、あの切ない感じ…!
演出に思わず泣きそうでした!だって、追いかけて、会えなくて、追いかけて…会えなくて…見てるこっちが辛いよ真田ああああああ!
隣で啜り泣きが聞こえたのは内緒です☆

風林火山は全く変わりましたね。一言で言うと和!
歌詞も変わっていてちょいと何言ってんのかわかんない苦笑
ニオブン可愛いから良いか!

曲は以上が印象に残りましたね。

各試合ごとに感想を!
(箇条書き)
◆試合前
・六角が立海コス
→自由の女神かと思ったら仁王の真似をしている剣太郎
→前髪だけ赤いなんか付けてるいっちゃん
→熱冷ましーと+ジャージ羽織りなダビデ
・六角がビデオ鑑賞
→「朝食食べられなくて(?)超ショック」
「朝食ちゃんと食べなきゃ駄目だよ!」
→「内容が無いよう」
「ちゃんと考えて!」

↑いずれもガチな剣太郎
・ニオブン名シーン飛ばされた
・懐かしの曲ちらほらでる
・六角が青学応援
亮「お腹空いたなー」
ダ「大石がおおいしいそう」←確かこんな
亮「あれは無理無理」
「俺、そういうの嫌いじゃない」←M!?

◆幸村さまの部屋と立海と…青学
・仁王が宙に円を描いて…テニスボールをだーす!(歓声
柳生も…出ない!笑
・いつ見ても、ブン太が殴られるのは辛い。
・名犬アンラッキー
立海ハプニング集
「柳生よう見てみんしゃい」見えない柳生
「柳れんじが電柱に当たる確率百%」
リ「わかってるならよければいいのに」


◆D2
・きっちり返すぜ〜俺かよ!の流れ
→ラケットで叩かれるのを避けようとしゃがんだジャッカル。しかし頭の上にラケットがあって困る
Me!?おーまいがっ!

・「このおせんちさんが」
「なんだと?」
「このバンダナ野郎」
「今バンダナしてねーし!」
…こいつら、中学生なんだった笑
「説明しよう、おせんちさんとは…」
「興味ないですうー!」

・はげがむ、腕を組んでクルクル回る。可愛い///
はげぴかー!
・ブン太がいとおしい
・…勝った!←

◆D1
・ペテン師ヤバカッタ
→桃ちゃん真田から制裁
・赤也とブン太が肩組んでノリノリ

・菊丸がアクロバティック
・あれ…バニブンにたぎりすぎて書くことない…苦笑

◆S3
・♪よっ、4年と2ヶ月と15日〜

◆S2
・赤也赤也赤也!
・ジーニャス…ないんだ…
・神がかりのところの赤也可愛い
・てか3強えへへ
・九州にいるはずの手塚の「不二」
・なんだなんだ以心伝心か?
・仁王がずっと自分のジャージ持ってる

◆S1
・真田強い(*´∇`*)ポッ
・さむらいが3代目に聞こえるリョマ
・「たわけが」仁王近寄って赤也にポン。
・ブン太の姿勢が良い
・……あ(・ω・`)

◆トロフィー
今日はブン太!
→トロフィーを置いていくブン太。
「そんな切なそうな目で見んなよ」
取りに行くブン太
「よく見たらお前可愛いじゃん」
「ま、俺のバニーちゃんの方が可愛いけどな!」
…ほげえええええええ!
可愛さ自覚しとるこの子!ほげえええええええ!ほげえええええええ!ほげえええええええ!
→29柳!
「弦一郎、弦一郎…申し訳ない。確かに私情を挟みすぎ、試合に負けてしまった」
「確かに感情が高ぶってしまい、音をはずしてしまった」
「雪辱をは、はらす確率…百%弦一郎ー!」


◆立海ベンチ
・ブン太の肩置きと仁王のタッチの頻度
・仁王と赤也のじゃんけん
→仁王自分でふっておきながら負ける。
→2度目で勝つ。あっちむいてほい!赤也後フリで負ける笑笑
→仁王ガッツポーズ!
めちゃめちゃ嬉しそうだった笑笑
・あるときとないときがあるヤツ!
→「誰もお前なんか責めたりするもんか、なあ?」
「参謀も」
仁王、柳の頭を丁寧に撫でる1回
→からの、横移動…ざわっ
→仁王、ブン太の髪の毛少し摘まんだかと思いきや柳と同じように丁寧に撫でる1回
→ブン太、仁王に怒ってるっぽい笑
妄想「てめ、ワックスしてんだよ!やめろい!」
仁王、ブン太に指差す
ひょえええええええ////
ごちそうさまでし…た☆
ジャッカルをてろなで→ジャッカル立ち上がって怒る
・29日ブン太から1回
仁王から2回会話どうしたニオブン
ブン太が仁王を呼び寄せる仁王全身を使って近づく笑
仁王が立っていたのにわざわざしゃがむそこまでして話したいの!?
赤也が覚醒して、ブン太の技を使って、仁王が肩ポンポン。コート指差す

・柳生がブン太に密着しすぎてるアンコールも一緒。前ポジ譲り合う
・というか、ブン太、みんなと仲良すぎ///



その他
・越前の声がエロい笑
・ダビデ褒めるバネさん
・アンコールのとき、ステージを降りる
→仁王がブン太の後追ったよおあおおあおあおおお!何してんの!何してんの!
・手を繋いでお辞儀
→ジャッカルより、仁王との方が繋いでる時間が長い…あいひゃああああああ///

千秋楽
・葵くん可愛いよくかむ笑
・後ろで六角伝言ゲーム
・仁王と柳生がずっと何かしゃべってると思いきや
・仁王とブン太が楽しそうに話してる(*´∇`*)!
・そしてダブルス仲良し!
・真田がみんなに修学旅行じゃないとさとす笑
・全国へ旅立ちます
・みんな楽しくわちゃわちゃ



と、まあこんな感じです!

1期の関東ではニオブン結構離れた配置あった気がしますが、今回はニオブン近かったです(*´∇`*)
ちなみに16日は3バルの最前列と言う全貌を眺められる良席でした!
そして、29日は2バルの左側?こちらも良く見えました!
ニオブンしか見てませんでしたが笑

16日は真田の誕生日でしたが、サプライズなかったです(・ω・`)
とにもかくにも!思ってた以上なので、個人的には大満足です!
誘ってくれた、づきに激しく感謝します!

29日は東京楽、ということで、アンコールの前にご挨拶が入りました!
今回の並び順、大変ニオブンで、でも、みなさんの挨拶聞きたいし…でもニオブンから目が離せないし…といった葛藤の中でニオブンを主に見つめていました!
おかげさまで、二人が楽しそうに会話しているのをガン見させていただきました///
さすけ、チケットありがとーう!!!!



というわけで、立海ミュ、楽しかったです(*´▽`*)




2012/08/04 12:47

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -