10/15,10/16 テニフェス2016



松と梅行きました!!!

自分は全滅だったので、チケット取ってくれた連れの2人に感謝!!!
きっと、3公演DVDにしてくれるの思うので、感情をぶつけるレポにします笑(キャラ名で話します)

松(アリーナ)
個人曲みんなちゃんと自分の歌があってお披露目出来て良かった!!!良かった!!!
長太郎すごいいい曲だった…でも、違うキャラでも妄想して最高!って思ったのは許して欲しい…//////
(めっちゃ長太郎が桃先輩に絡まれてる前回のテニフェス思い出した笑)
ハロウィンアフレコ、氷帝と比嘉。あれ、凛…どこに…?;;;笑
甲斐くんだけ着替え場所ないって////;;;
本当にお菓子配ってて、今回は比嘉と氷帝!!!比嘉ああああああああああ!!!!数列前に甲斐くん通ったのに!!!声なんて届かない!!!でも近くで見られた!!!!ああああああ!!!
忍足侑士バースデー!みんなで歌って…先生のお手紙(ここでまさかの謙也登場)もあって…メガネセブン特集…愛されすぎだろい☆
突然の赤也ビデオメッセージ。
寝過ごして…って聞くと13巻?思い出してほっこり;;;からの、
学校別…立海スペシャル;;;あの曲みんなでケーキ作ってるイメージだったから、本当に本当に再現してくれて嬉しかった!!!松はいっちばん最初だからみんなあわあわしながら作ってるのも可愛かった///
途中、立海コールになって、ワイプに赤也もいて…みんなでじょーしょー立海大!って言ってるうちに涙止まらなくなった;;;大好きだああああ;;;
四天宝寺可愛い。とにかく可愛い。ほなほな♪
比嘉…甲斐くんの…甲斐くんの歌;;;(実はroh買ってなくてショック過ぎて一瞬放心状態に陥ったのは内緒☆)でも沖縄っぽい曲調でとってもいい曲だった…(お家帰って即調べた)真ん中に甲斐くん、知念・木手の三線、イーヤササの慧くん素敵だった…ヒールな比嘉がああいう沖縄感じる優しい歌うたうの最高…
氷帝は某ラ●ザップwwwすっごい楽しかった////
青学はお遊戯会かな???ずっと笑ってた!面白かった!!!

デュエット…まさやなぎ…?真っ赤なドレスを着た桃先輩(もはや中の人の…笑)タカさんツッコミつつ司会。
拝むニオブンクラスタ3名…まさかの歌うのは5位から…それでも拝む…8位!!!8位!?!?残念だけど大健闘である。公式でダブルスしているとはいえ、抜粋されることなく1度も本誌で会話したことないクラスメイトが8位…すごい…歌って欲しかった…笑
そして驚異の仁王4曲ランクイン!!!仁王…すごいな…
1位には納得した…これには勝てない…
最後の挨拶で既に泣きそうになる越前と幸村様

梅(1階席南西)
まず、ペンラを壊す泣
オープニングテニパラで肩を組む甲斐くんと凛と慧くん。仲良しか!!!基本凛は誰かと肩を組みたがる属性をお持ちのようだ。エンディングテニパラでは平等院さんの方にも行ってた(これはたぶんペダル関連もあるのかな…ねえ???)
個人曲…
やっと凛のstyle聴けた!!!格好いい。゚(゚^o^゚)゚。
学校別…真田、ついにマヨチュッチュ&ケーキにマヨネーズを乗っける。しかも普通に(突っ込みつつ)それをヘラで伸ばすみんな笑
またしてもじょーしょー立海大で泣く。
やっと比嘉5人そろった;;;凛はかがんでバンバン叩いてた。しかも、甲斐くんの歌に合わせながらバンバンやるところあって愛の共同作業してた…
もちろん泣いた。
アフレコ立海!!!!ブン太…唐傘おばけええええ!?二の腕と太腿…しかも写真撮る時一本立ち…可愛い…可愛いすぎでけどチョイス…
仁王、仁王像ふーん。普通に格好いい。ずるい。(すごい褒めてる)ジャッカル可愛いし、柳さんわかる。ブン太が柳生に対して、落ち武者じゃん、笑う。真田、鬼…幸村様天狗?幸村様はいつだって美しい。赤也なんかの坊主?ブン太がいい感じに立海の会話回してて可愛かった。もう可愛かった。
お菓子配りは立海と比嘉ああああああ!!!!
ソロベスト…メイド服の桃先輩。メ・いとう?マスター呼びなれないタカさん。
立海は柳生!!!これは立海の効果のようなもの(とあとで幸村様)。
4位跡部チャームポイントは泣きぼくろ!!!4位!?!?2003年に頂いた跡部イラスト付きサイン入りユニフォーム着て歌う跡部。2003って読めた自分の視力にびっくり。氷帝みんなで歌ってた!!!withがあるからグレー曲とかとか笑
2位の白石、まさかの登場!!!(松は謙也デュエットは歌わないで帰った)歓声すごい
1位の大石、まさかまさかの登場!!!いい歌だ。まさしく1位の歌。青学強い。
総合で、断ち切り隊が3位。今度は白石も。終わったあと、千歳が白石を、ぎゅーって!可愛すぎ////宍戸さんが、先生が名付けてくれて!と嬉しそうに!かなり前の歌なのに、みなさん思い入れあるんだなってしみじみ。
最後はやはり先生登場!!!明らかにスタイルがいい。今回は裏方に回りましたって聞いて、先生の歌も聴きたかったなと。でも今年すでに2回もライブなさってるんだ先生…
重大発表!映画!!!!!!しかも全国大会後、新テニ前!!!ひえええええええええええ!!!!!
泣くの間違いない映画になりそう…総監督総指揮先生!!!楽しみだけど泣く泣くよ…待ちきれないけどもう少し待って!心の準備が;;;

そして先生と一緒に全力のテニパラ!すっごく楽しかった!!!

とにかくブン太楽しそう!!!全身使って振り付けやって!!!ジャッカルと柳生と柳とわいわいしてた!!!笑
仁王はいつもマイペースだけどやっぱり柳生と仲良さそうにしてる(梅ケーキづくりのときもふざけあってたし、ケーキ完成後の、あーんはだいたい仁王→柳生。ただ、梅は仁王、ブン太にしようとしてた感じがしたんだけど、ブン太、真田に突っ込むので精一杯で気付かず、仁王は柳生にあーんしてたって感じに、私は、見えた。見えたのです)
あと、どこかで、ニオブン隣同士の時、ちょこっと仁王が、ブン太に話しかけてて、ブン太聞き取れなくて、ん?ってなってでもそのまま歌に戻る?みたいなことしてた。ええ、そんな些細なことで幸せです。ありがとうございます、ごちそうさまです。

個人曲は声優さんの方が歌いたい曲がだったらしく、そう思って振り返ると本当、どれも最高で、素敵でした;
まだ校歌(学校別アルバム)歌えてないので次はぜひ…!みんなで歌うのも聴きたい!!!
竹やっぱりヤング漢入ってて…生で観たかったけど仕方ない!今度は赤也も含めたヤング漢をまた聴きたい…!

とにかく最高でした!どこが好きかって聞かれたら全部好きって答えるくらい充実してて…みんなの大好きが詰まったフェスタ、一生忘れません!テニスの王子様、先生、本当にありがとうございます!!!

テニプリっていいな!!!


2016/10/17 17:58

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -