9/24 忍ミュ学園祭


24日、学園祭にマチソワ行ってきました!
二度目の学園祭、しかもまた水軍さんに会えるとわくわくしながらいざ舞浜!

セトリはわかりません;;
各回違うようだったので;;
記憶の問題によりマチソワごちゃまぜ順不同です!

マチネがまさかの右舷?(ステージから見て)2列目で、表情よく見えるし近いしで表情に困ったです;;;笑
ソワレは少し後ろの方でしたが右舷側でした!

・闇に忍べで、観客側に水練。後方座席でやっときづく。
・濡れ女子でステージしたに隠れるドクタケ。怯えてて可愛い。
→上手方面で義鬼いちゃついてるけど見えない…
→でも、義丸さんが鬼さん守ってる風
→逃げる時鬼さん、よしさんに庇ってもらう、袖つかむ
・八宝斎のドラム格好よすぎ
・スピリッツで、サタデーナイトフィーバーな四功(マチ)
・義丸さんの鬼さんラブソングにお頭と学園長乱入めちゃくちゃに(マチ)
→最後は拗ねてしゃがみこむ笑←受けかな?
・義丸さんのラブソング、伊作とのマイク奪い合いの後、二人で歌う(友人曰く、伊作は(クラウチングスタートとかして)全力でぶつかってるのに、義丸さんは大人の対応だったねと)(ソワ)
・みよにいの潰すぞ。に上戸入る義丸さんを助ける鬼さん(ソワ)
・みよにいお口怪我したのかな?、ってぐらい黒い何かが口についていて、それに気づいた義丸さんが取ってあげる「ゴミがついていたもんで」(マチ)
・小競り合い→三つ巴 止めるのは何故か小平太
・リストバンド落として舌ペロ義丸さん(マチ)
・胸元見えちゃう鬼さん(マチ)
・利吉さんアニメの声みたい…
・蜉蝣の兄貴、お頭のお尻タッチ。気づいたお頭振り向いて人差し指ピン
・義丸さん、蜉蝣の兄貴の頭なでなで、蹴ろう、としてみよにいにとめられる
・気づけば肩組んでる鬼さんと重
・みよにい、重の頭こつんこ(ソワ)
・みよにい、手の動きが綺麗
・女装に仙子!利子!
・仙子普通に問題なくかわいい。女性らしいしおらしい動き。
・きさんたと聞いて逃げようとする仙蔵を追いかけてなだめる小平太
・「文次郎!早く来い!」「それはこっちの台詞だ!」(ソワ)
・重にっこり笑顔で歌う可愛い
・文次郎のたどたどしい利吉さんへの質問コーナー
・義丸さん舌ペロ
・鬼さん楽しそう
・蜉蝣の兄貴の義丸さんへのいたずら
・蜉蝣の兄貴かわいい
・ふと見ると笑顔の留三郎
・濡れ女子レスポンス求める小平太(マチ)
・暗転でにやどや顔の小平太(マチ)
・義丸さん何食わぬ顔で左手鬼さんに乗っける(たぶんマチソワw)
・義丸さん肩トントンして鬼さんに話しかける
・ちょいちょい構ってして鬼さんに手でいなされる義丸さん
・小平太しゃぼんだまパクリ(ソワ)
・目の前で義鬼肩組みして、思わず悲鳴上げながら手を振ったら気づいてもらえたのか手を振ってくれた…!今までずっと義丸さんと目が合わなかったのに!笑(マチ)
・濡れ女子足ガクガク義丸さん
・通路行けなくて代わりに投げキッス飛ばす義丸さん(ソワ)

チケット自分たちは全滅で、フォロワーさんから譲ってもらって行けたので、本当に感謝しています;;行けてよかった、本当に楽しかったです(25日に重大発表があったのを内容は知っているもののまだ見ていない私の穏やかさ)!!!!
あんなに近くで義鬼にいちゃつかれたらもう…ごちそうさまでした…!
本当に水軍さんが忍術学園に遊びに来ている感じで!演出も、前の人も後ろの人も楽しめる工夫がされていてよかったです!!!

学園祭ありがとうございました!!!!




2016/10/17 17:57

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -