和泉鏡さんへ

当サイトへようこそ(*´∇`*)!
遅くなってしまって申し訳ございません!

リクエストの社内恋愛バージョンのニオブン小説…
気に入っていただけたのですね(>_<)!
更新したあとこれで良かったのか、とてもドキドキしておりました…!
ミニスカなブンちゃんということは、和泉さんもにょたOKな方なのですね(*´∇`*)!
始め、ブンちゃんのストッキングが伝線して、新しいのに履き替えようとしたら仁王に見られてそのまま…という妄想をしていたのですが、和泉さん、にょた大丈夫かお聞きするのを忘れてしまって…(^o^;)
喜んでいただけたのなら、良かったであります!!!
リクエスト、ありがとうございましたー!!!

和泉さんはナリメなさっているのですね(*´∇`*)!
ナリメしたことはないですが、楽しそうですね!!!
格好可愛いブン太からメールが来ると思うとたまりませんね!!!

まいうーですか///
当サイトの作品を褒めていただき、大変嬉しいです!
夏休みは更新頑張りますので、よろしければまた覗いてやってくださいね(*´∇`*)!



コメントありがとうございました☆





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -