遅くなってしまって申し訳ござません;;
時がたつのは早いです…はい、言い訳です苦笑

お返事は不要とのことでしたが、嬉しかったので、返信させていただきますね!
nyさま、改めまして、当サイトに訪問していただきありがとうございます!!!
お名前を名乗らない方も多いので、お気になさらず気軽にコメントしてください(*´▽`*)!
もちろん、名乗っていただけた方が、より親密になれると思いますが…///←変態

ニオブンを好きになった当初は、本当に二人のグッズなんて皆無に等しかったですよ!!!
今が異例の事態で、少々動揺を隠せません笑
嬉しい悲鳴ですね///

ニオブンサイト様が今の生きがい…!
私も同じくです!ニオブンの供給なしでは生きていけません!!!
nyさまもニオブンイチャイチャがお好きなのですね(*´▽`*)!
良いですよね!同じクラスでふざけ合っているだけでもう…こちらとしては幸せです笑

コメント返しを嬉しいと言っていただけて、私も嬉しいであります!!!
夏は更新頑張ろうと思っているので、お暇なときにチラッと覗いてやってください!
nyさまの喜ぶニオブンを書ければなあ、と思います!
そのために、目の前の敵を叩きのめしてきます笑

コメントありがとうございました☆




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -