くたくちくたく
052216:26

更新しました。

■NARUTO
・不機嫌な横顔にくちづけ(鳴)
・痛みをのこした背骨(牙)
・夕立ならすぐやむさ(愛)



052204:17

朝からお祭り騒ぎかのような勢いでしたね。
テレビも街中もみーーーんなちょっと浮足立ってて、嫌いじゃないですその感じ。
こうやって同じことに喜びや楽しさを感じるって素晴らしい!
世界規模でそうなのに、なんで戦争が起こるのか謎で仕方ありません。


月とか星とか惑星とか神秘的で好きですね。
ただ見てるだけで泣けてくることあります。
この瞬間に存在していたこと、嬉しく思います。
ありがとう金環日食。さらば金環日食。


そんなこんなでちょこちょこupしています。

■SLAM DUNK
・雨男は嫌いですか(三井)

■ダイヤ
・世間一般的に言えばきみはサディスト(御幸)

■NARUTO
・ヒーローは遅れてやってきますから御安心ください(鹿)
・赤ペン先生に3っつの質問(愛)
・適度な温度で愛してね(鹿)
・サイレントキラー(鹿)
・眠れない夜に数える羊(案)
・メロウ・メロウ・ブルー(牙)

ランキングも登録させて頂いたので、活動再開頑張りますぜ。





052103:41

フォレストさんにずっとお世話になっていたんですが、前々からナノさんでやってみたいなーと思っていたのと。
今の今になって忍者さんにハマりまくってジャンルを増やしたくなったので、思いきって移転しました。
名前も一掃。
良い夢見たいな=「ベッドルーム・ナイトショー」。
odaiサイトのdiana様で探していてピンと、そらもうビビビときちゃいました。
素敵なodaiが多いので気になる方はGOです!
リンクもちろん貼ってます。どーぞいってください。
お話にもいっぱい使わせて頂こうと思っています。楽しみすぎる。

ということで、知っている方も初めましての方も何卒よろしくお願いします。




prevtop|no next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -