映画

ナルト映画観てきたぁぁぁ!
昼の回を観たんやけど、夜まで満席((((;゚Д゚)))))))予約しててよかった、ほっ。

いや、良かったですよ。観る予定ある人もいるでしょうから詳しくは書きませんが良かったです。帰ってから特典のDVD観るのも楽しみ♪

そして私は今、連載を増やすか迷ってます!完結させてからと思ってたんですが、全然系統が違うやつだから書きたいのです。書きたいよー。でも増えたら更新はひとつひとつが遅くなるよねー。迷うなぁ。とりあえず今日明日はサイトを見やすく改装したいのと、ナルト連載を更新させたいですね!しばしお待ちを!

comment(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -