更新履歴

[履歴一覧へ]



すのふれ2 +2


ははん( ̄▽ ̄)
なんだかよくわかんないっすね。
藍色的には出雲さんと主人公ちゃんが幸せそうな話書けたんでいいんですけど。
補足しますん。

二つの作品は視点違いでリンクしてます。
主人公は夢の中でさらに夢を見てます。
寝言に話しかけると会話できると聞いたことがあるので、出雲さんはそんな感じのことをしてます。
主人公目線のどこからどこまでが夢なのかはご想像におまかせします多分全部ではありません多分。多分。


とりあえず、なんか単純に幸せそうなふたりを書くんじゃなくてちょっと違うの書きたかったんですすんません。
寛大な心で読んでください。


2016/05/28 00:31



prev | next


戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -