更新履歴

[履歴一覧へ]



短編+2


一緒にうpしようと思って書いてたworkingの原稿なくしました←
探してます…orz
更新停滞していて本当に申し訳ありません!!
working原稿見つけ次第最終回まで一気にあげます。
ぶっちゃけラス2になりそうです。

最近本当に更新していなくて申し訳ありません。
でも、とりあえずこのサイトを始めた時から連載しているものが終わるまでは閉鎖するつもりはございません。

working
黒子のバスケ
DS2
K 2(連載予定)

この四つは必ず終わらせます。
今後ともゆっくりな更新となるかもしれませんが気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

そして、いつも拍手をいただきありがとうございます!!
毎日届くメールで拍手をいただけていることを確認しては更新しなければと思っております。
いい加減早く更新してくれと思われましたらぜひ催促のコメントも残してやってください笑

これからも藍色パラドックスをよろしくお願いします。


2014/08/23 23:27



prev | next


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -