10.カノキド



カノとケンカした。


ホント今になって考えてみればどうしてあんなにカッとなって言ってしまったのかも分からないけれど今さらアジトに戻ってカノに何と言えば良いのかも分からない。

公園の鉄臭いジャングルジムのてっぺんに座ってみれば思い出すのは幼い頃の思い出。


幼いときの方が自分は今よりずっと素直で女の子らしかった、カノとケンカしても自分から謝ってすぐに仲直りした。


それが今はどうだ。
自分から謝るのは何だか納得出来ないと余計な意地をはって。


…昔は良かった
そんなこと考えても何の意味も成さないけれど考えられずにはいられない。


幼い頃に戻りたい。
…いや、幼いときのあの素直な自分に戻りたい。


午後五時を告げるチャイムが鳴り響くのを聞き、自分もそろそろ帰らなくてはならないなとジャングルジムから降りた。



















カノさんとつまらないケンカをしてしまったキドさんのお話。


きっと二人は何度もケンカして何度も仲直りをするんだろうなー




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -