あわあわ、あわ(セトマリ)



「セトーっ」

「ん?どうしたんすかマリー。」

「一緒にお風呂入ろう!」

「え…」

皆さん。只今マリーが大変なことを口にしたっす。え?一緒にお風呂?…はっきり言えば嬉しいんすけど、俺がその状況に耐えれるかどうか…。

「ねぇ、だめかなあ?」

「う゛…わかったっす。じゃあ、俺は後から入るっすね。」

「うん!」

言ってしまったああああっ!
マリーが泣きそうな顔して上目遣いで見てくるのが悪いんす。もうこうなったら行くしかない。決心して、タオル一枚で風呂のドアを開けた。

「いらっしゃい!」

「わ…すごいっすね…あわあわだ。」

浴槽は気持ち良さそうな白い泡でいっぱい。そういえば、如月さんがマリーにあげてたような…よし、もう楽しむしかないだろう。少し狭い浴槽だけど、縮こまれば問題はなさそうだし。

「セト!あわぶろ、楽しいね!」

「そうっすね!見てマリー、角っす!」

「あはは、ほんとだーっ!私も!」

たまには二人でお風呂もいいもんっすね。こうして楽しめるし。
これから変わった入浴剤、集めるっす!

「また一緒に入ろうね!」

「うっす!」


〔おまけ〕


「そういえばマリー、なんでいきなり一緒にお風呂入ろうと思ったんすか?」

「えっとね…カノがキドと一緒に入ったっていってて、楽しそうだったから!」














またまた甘口のぷーさんから貰いました!!


2度も図々しくリクエストしてしまったのですが快く書いてもらいました!!


セトマリが一緒にお風呂入ってるの可愛いですよね!!!!!!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -