修正しまくり(´;ω;`)

2013.04.02.Tuesday



改めて自分の書いた文を見ると死にたくなるぐらい恥ずかしすぎて、よくこんなものを堂々とサイトに載せられたなとある意味感心します…(´Д`)


思った以上に文が変なところや誤字、脱字が多いのでなかなかフォレストの方のサイトを閉鎖することが出来ません(´・ω・`)


更新していないのに40000hitいきそうで…なんか申し訳ないです…未だに1日に300人ぐらいの方々が来ていらっしゃるので…( ̄▽ ̄;)


お知らせをトップに貼り付けとけば良かったと今更ながら後悔…そして拍手コメントをしてくださった方に酷く申し訳ない…明日のうちに全部長編を移転出来るかな(´-ω-`)


後で長編をもう1話だけupします(^O^)



19:15|comment(0)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -