更新履歴

(0508)アンケート設置

アンケート設置しました。
ぜひ、投票してくださいね!!

(0506)お題 +1

コノエネのお題シリーズ、やっと更新しました!!
2つ更新しましたがどちらも、すごく短いです。

(0505)捧げ物 +1

キリリク消化しました。
氷華様へ、捧げます。


(0505)ブログにてお返事

くまくまのブログにて氷華さんへ拍手のお返事しました!!

(0502)Link +1

お題サイト様を新しくLinkに追加させてもらいました!!
お世話になります!!

(0430)誕生日 +1

シンタロー誕生日おめでとう!!
CPはシンアヤです!!


(0429)Link

そらじろー様が管理している終焉様をLinkの片想いに追加させていただきました!!

(0429)resにてお返事

氷華様にキリリクのお返事しました。

(0427)resにてお返事 +2

KTN様に拍手のお返事とほー様にメールのお返事しました。

(0424)短編 +1

シンアヤです。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -