彩未様へ




うわぁぁぁぁ!!!!!
お久しぶりです!!
元気でしたかっ!!


もちろん、見ましたよ!!!!!
シンアヤいいですよね…確かに絶対にロスタイムメモリー効果でシンアヤ好きの方は増えたと思います!!!!!


わわっ!!
同じことを…なんか、照れますね…照
カノさんとキドさんが隣にいるだけでニヤニヤが止まらないって…重度かもしれませんね!!笑


アンケートのコメントで書いてください!!
もう、全然うぇるかむですから!!!!


あ、全然いいですよー!!
えっと、じゃあ…どうします?
後で彩未様がメアドを拍手かメールの方で書いてくださるなら私はそこにメールを送りますが…
本当に私で良ければですけど…私も彩未様と気が合いますし!!
図々しいだなんて、そんな!!
むしろ私の方が…汗


更新頑張ります!!
は、拍手御礼文も頑張ります!!!!

彩未様、ありがとうございました!!


ぱちぱちのみの方もありがとうございました(^^)





0402 (18:04)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -