彩未様へ




こ、こちらこそ返事ありがとうございます!!!!
まさか返事をくださると思っていなかったもので…感動です笑


カノキドは神ですよね←
他のCPも好きですが私はカノキドが最終的に落ち着きますね…笑
えー、じゃ、じゃあ…彩未様のためにもっともっとカノキドを書いて大好きに…自重します笑笑


カノキド廃…ちょ、(笑)がついてるんですけど!?
胸をはっていいのだろうか…汗


いや…ちょ、memoは恥ずかしいですね…口調荒いですし、軽く引くような内容…汗
って、また(笑)がついてるじゃないですかー!!
意外とアクセス解析を見ると皆さんmemoを見てるんですよね…汗
私も最近管理人様のmemoとかを見るようになりましたが…うん、自重します…!!


好きな人…気になりますか?
恋愛日記…カノキド…か、考えときますね!!


頑張ります!!
コメントうぇるかむですから!!
ありがとうございましたっ!!





0326 (22:45)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -