そらじろー様へ




こんにちは!!


そうですね、今度はキスしているカノキドが書きたいです!!


ツンデレなキドさん可愛すぎますよね!!


ツンデレキャラ好きにはたまりませんっ!!


デレデレなキドさんを書いて、いつも余裕ぶっているカノさんを焦らせたいです…ぬふふ←


あんまり勉強はしていないのですがテストのことを考えると精神的に追い詰められるというか…うぁぁ。


私も早く解放されたいです…!!
そしたらカノキドをもっと妄想…!!


英語と数A嫌ですよね!?
英語とか30点以下を取ったら容赦なく1をつける先生なので怖いです…ひぃぃ。


だ、大丈夫ですか!?
そらじろー様、ひ、一桁!!
私も今回は数Tで見事公式とかド忘れしてしまい一桁取れる自信がありますww


頑張ります…うぅ。
更新はもちろん!!


あ、そらじろー様のサイト行きました!!


『終焉』ですよね!!


いやー、カノキド好きにたまらないような小説がたくさん…!!


もう終始ニヤニヤが止まらなかったです!!


理性が脆いカノさん…うへへ←


そらじろー様のカノキド可愛くて私の好み、ドストライクなんですが!!


しかもすごく人気がありますね!!う、羨ましい!!
フリリクの数にびっくりしてしまいました…笑


更新楽しみにしてます!!


では長々と語ってしまいましたが…ニヤニヤしてしまうようなメール、ありがとうございました!!








0310 (11:39)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -