りん様へ




返事が遅れてすいませんでした!!

まず、漢検お疲れ様です!!


うわわっ!!そ、相互御礼、喜んでくれて嬉しいです…照


雨ネタいいですよね(ニヤァ
雨に濡れてキドさんの色気倍増…キドさんの服が濡れて体のラインがはっきり見えるようになってカノさんがちらちらとそれを見て理性抑えられなくなって…そのまま裏に突入☆←
という妄想ばっかしてます…爆笑

いえいえ、漢検も終わったばかりですしあまり無理しないように私はいつまでも待ってますのでっ!!

あんなもので良かったらお持ち帰りしてください!!


りん様、ありがとうございました!!


ぱちぱちのみの方もありがとうございました(^^)





0602 (21:39)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -