ぷー様へ




はじめまして!!


あわわっ!!
す、素敵だなんて…あ、ありがとうございます…!!!!!!


キドさん可愛く書こうと頑張ったのでそう言ってくださると嬉しいです!!!!!!!!!


ぷー様のサイトの『甘口』知ってますよ!!


カノカノウィーク、最高です!!
カノがキド大好きみたいな感じが最高すぎてニヤニヤが止まりませんっ…!!!!!


もー、ぷー様のカノキド可愛すぎて最高でしたよ!!


文章力も私なんかよりありますし!!


人をニヤニヤすることが出来る文章力は羨ましいですよ!!


カノキド最高すぎてヤバイです…!!


ぷー様のサイトの更新、毎日楽しみにしてますね!!


ぷー様、ありがとうございました!!


ぱちぱちのみの方もありがとうございました(^-^)





0309 (10:41)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -