Memo | ナノ

Memo

[ memo | other ]

オワター\(^O^)/



数学の提出物が終わったぁ!!


最後の問題がわけわかめだったけど終わったー


ヘロンの公式ってなんのこっちゃねー


明日の数Tオワター!!!!!!!!!!





more..
comment:(0)
2013/03/07 (19:04)

はじめまして、ぱんだです



くまくまとサイト開設しましたー。


くまくまが全てやってくれたんですけどね〜笑


えっと、短編は主にカノキドになると思います!!


長編はただいま準備中でページが無いのですがおそらく夢小説とかになると思います!!


あとは…拍手御礼文の雰囲気が暗いです(ここ重要!!w)


シリアスと切ない話が一番大好きです!!笑


あとは何か何か言うことあったっけ…。


まあ、そんな感じでゆるゆるっとやっていくのでよろしくです






comment:(0)
2013/03/07 (15:17)

prev / next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -