Memo | ナノ

Memo

[ memo | other ]

アンケート設置!!



シンプルなアンケート設置しました!!


CPは完全に私好み…笑笑


ぜひ、投票してください!!


締め切りはまだ未定ー、おそらく…セトの誕生日かな?


とにかく、よろしくお願いしますっ!!




comment:(0)
2013/03/21 (14:37)

1000!!



うわ、え、マジか!!
カウンターが1000いったぞ!!


あ、あ、あ、ありがとうございます!!!!!!!!


まさかこんなに早く1000いくと思ってなかった…アンケートの準備するとか言ってたけどカノキドにうはうはしてて実は全く準備出来てない…きょ、今日中に設置出来るように頑張るっ!!


今日で球技大会終わったぁ!!


あー、クラス替えとか嫌だな…運が悪いんだよ…!!泣


とりあえず、今日は好きな男の子のバスケを見て満足…にやにや


実は私、好きな人いるんだよ!!


言ってなかったけど!!
ほら!!サイトの名前が恋するパンダだからね!!


でもあんまり恋愛は語らないよ!!
カノキドを語っていくからね
安心して!!


さてさて、今日中にキリリクのやつが書き終わるかどうか…うん、アンケート設置してから頑張るよ!!




comment:(0)
2013/03/21 (14:10)

グワァァ!!!



結局キリリク書けなかったァァ!!

明日には絶対にあげる!!


うん、結局…あのお題に決めたけど…どうだろ…??笑


ちくしょー、何で私…ゲームしちゃったのかなぁ…泣


最近またドラクエにハマって、今はYやってますー!!


一番好きなのはXだけど…あー、ビアンカ可愛いよ!!


よし!!
ドラクエもちょこちょこやりながら小説も書く!!




comment:(0)
2013/03/20 (22:06)

うにゅー



カノキドセトのギャグ書きはじめてまーす!!


私は書いてる途中に休憩しまくってカノキド小説を読みまくる人だからなかなか小説が短時間で書けないんだよなぁ…くまくまみたいに短時間で書ければいいんだけどなぁ…他のサイト管理人様はどんぐらい時間かかってんだろ?


それにしてもいつ聴いても延命治療かっけー!!


リンレンのほうが個人的に好きラストでリンが出てくるところが鳥肌もんだよ…!!


やっぱり鏡音いいわー、大好き…うふふ


アルバムがどんどん増えて財布が軽くなっていく…仕方がない…くっ!!


27日も出費あるし…はふー




comment:(0)
2013/03/20 (11:43)

ブフォッ!!



お題サイト様で何かギャグのお題が無いかと探してたら…見つけました!!


…け、けど…こ、これはアリ…なのか?


いや、私的にはアリだけど!!


あー、うん…もっと探してみる


ぬぬ…でもこれ以外見つからない気が…汗







comment:(0)
2013/03/19 (22:04)

prev / next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -