Memo | ナノ

Memo

[ memo | other ]

うぅー(´;ω;`)



英語の課題がァァァ!!!!!!!!


最初の英語の授業に提出だし…国語と英語はテスト!?


もう無理…現実逃避したくなる…更新しなきゃなのに…とりま、お風呂でカノキド妄想しようかな…

お風呂は私のカノキドを妄想する場所だからね!!



comment:(0)
2013/04/07 (18:45)

クラス替えとか消えればいい



見事に仲良い友達と離れてしまった…元中の人いるけど、もう仲良い子いるみたいだし…はぁぁ…なんとか友達の友達とはメアド交換して友達にはなったけど…こんなクラスで修学旅行とか私に死ねと言ってるんだな…何で5組にあんなに知ってる人が集まってて2組には全然いないんだよ…おかしいだろ…やっぱ選択教科を音楽じゃなくて美術にするべきだったかな…もう死にてぇ


とか考えてたらこんな時間だった…orz


月曜日は入学式で休みだし、小説書こう!!
火曜日の自己紹介はどうしようか…自己紹介とか人見知りには辛すぎだよ…絶対噛みまくるんだろうな…(遠い目




comment:(0)
2013/04/06 (02:46)

ひいぃ…orz



時間が余ってる…早起きなんてするもんじゃないね…ははは


クラス替えとかやめてくれよ…マジ死ぬから…絶対に知らない人ばっかりだよぉ…人見知りにはキツイ…マジであぁぁ…もう心臓がバクバク…はうぅ


腹痛いわ、ボケェ!!!!!


もし友達出来なかったら一人でカノキドを妄想してますよ…ぐすん

カノキド学パロで長編書くかも…幼馴染み設定じゃないカノキド…若干キャラ崩壊可能性有り!!


ていうか、本当に腹痛いわ…トイレ行って落ち着いてくるww




comment:(0)
2013/04/05 (07:16)

なぜだー



なんでいっつも暗い話になっちゃうんだろ…カノキド甘甘とかカノキドほのぼのとか書きてーよ…今、書いてんのがくっそ暗くて載せる気にはなれんっ!!


あ、そうそう…アンケート締め切りました!!


なるべく早めに書こうとは思うけどもう春休み終わりなんだよなぁ…ちくしょー、長編書きたい…カノキドで学パロめっちゃ書きたい…夢小説書きたい…


更新率がどんどん下がっていくww



comment:(0)
2013/04/04 (14:45)

2000



さっきのもいったけど2000いったよ!!!!!!!!!


ありがとうございます!!!!!!


カウンターが1日で100もいっててリアルにビックリした…最近、あんま更新しないでただカノキドカノキドとか言ってるだけなのに…くまくま効果だろうけど素直に嬉しいぜ!!!!!


最近拍手御礼文がヒビヒヨなのは今、ハマり中だったり…笑
シンアヤはロスタイムメモリーでハマり中だけど…なぜ、ヒビヒヨ…?と考えた結果!!


アンソロジーのわんにゃんぷーさんのイラストでヒビヤの泣き顔とヒヨリの安定の肩のえろ…ごほん!ロスタイムメモリーのヒビヤのあのツンデレが…ァァァァァ!!!!!!
ヒビヤが成長したらとか考えると…ジュルリ
ヒヨリも成長したら…ぐふふ




comment:(0)
2013/04/03 (21:57)

prev / next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -