Memo | ナノ

Memo

[ memo | other ]

時間が…



アンケート設置しなきゃ…すっかり忘れてた…今日は忙しいから明日になるかもです…泣





comment:(0)
2013/05/08 (11:44)

ごせん!!



サイトを確認したらカウンターが5000いってて朝から幸せでした

なんか嬉しいけどビビるな…((((;゜Д゜)))


もっと更新率を上げたいな…Memoだけでも毎日更新を心がけよう!!

なんか大して更新あんましてないのに来てくださる方に凄く申し訳ないからなるべく小説も書くように頑張りますっ!!




comment:(0)
2013/05/07 (20:03)

むりぃ



さっきお題に載せた話よりも600字ぐらい少ないコノエネのお題が完成した…今日、載せるか…それとももっと文字数増やして明日に載せるか…


どうしようかな…もういいかなぁ…うん


あとで載せます!!




comment:(0)
2013/05/06 (19:58)

オチが迷子



コノエネのお題完成したけど…なんかオチが…汗


色々微妙…短いし…私が書くコノエネはどれも似たり寄ったりな話ばかりだなぁ…カノキドのパロばっかり妄想して一人でニヤニヤしてしまう…兄妹パロとか双子パロとかもいいと思うんだよね…ぐふふ←


まぁ、ひとまず学パロを書こうかな!!


あ、後でお題にコノエネを載せますっ!!


追記からネガティブな話してます、ただ愚痴ってるだけ。



more..
comment:(0)
2013/05/06 (19:31)

触れる



触れるって大切だよねぇ…コノエネ、書いててしみじみと思う


付き合ってから更にスキンシップが激しくなったカノにどう接すればいいのか分からなくなったキドさんがしばらく俺に触るな!!とか言ってカノさんがえー、キドに触れないと僕、死んじゃう〜とか言って結局カノさんはキドさんに抱きつくんですよ!!


うん、やっぱ触れるって大事だよね!!




comment:(0)
2013/05/05 (21:36)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -