Memo | ナノ

Diary





「…今日風強いね、キド大丈夫?」


「あぁ…大丈夫って何で俺は今お前と手を繋いでるんだよ…」


「照れない照れない」


「…はあ、また噂されたらどうすんだよ…」


「えー、僕は気にしないけどむしろラッキーだよ☆」


「…お願いだから俺に付きまとわないでくれ」


「えー、って!!キド、スカート!!」


「へ?って、ひゃあ…!?」


「キドの下着ってずいぶんと…」

「黙れ」


「…はい、でも今のは風のせいで決して僕のせいじゃ…」


「だ・ま・れ」


「はいはい(そんな真っ赤な顔で怒っても可愛いだけなんだけどな…)」


風でキドさんのスカートが捲れてカノさんニヤニヤ話


カノキド珍しく幼馴染み設定じゃなくて中学からの同級生設定みたいな…やりたい!!


comment:(0)
2013/03/18 (20:38)


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -