変人なんてそうそういないと思っていたが、それは以外に身近なところに潜んでいる。
その変人は一度前から消えたが、数日のうちに再び目の前に現れた。


「尊くん、洗濯は僕がするよ。」


現在隣に住む変人はよく(勝手に)家に来ては風呂を覗いたり、パンツを持って帰…いや、盗っていったりする。
慣れ…といえばそうである。勝手に部屋にいるのも洗濯するのも既にどうでもよくなり、好きにさせている。


「…いいですけど、パンツは持って帰らないで下さいね。」

「はは、バレてる?」


加賀はそう言うと、クスリと笑った。


ドクン…―


あ、また。

「…―。」


「ん、何?」

「なっ、何でもない…!」




(早くおさまれ、このドキドキ)


: :

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -