あとがき


sato様、大変お待たせいたしました!
遅くなってしまい本当に申し訳ありません…。

版権物を書くのは久しぶりでしたので、試行錯誤を繰り返しながら楽しく書かせていただきました(笑)
キャラ崩壊がだいぶ酷いですが、目を瞑っていただければ幸いです。

特に土方さんが甘すぎになってしまいました!
元々、私が甘々大好きな人間なので、オリジナルの甘い雰囲気に引っ張られてしまって。
す、すみません…!
個人的にもこのカプは好きなので、とても有意義な時間を過ごせた気がしますッ。

受けが攻めのことを「あんた」と呼ぶのがツボすぎて…!
私の書いたものではあまり表現出来ておりませんがorz


素敵な小説を頂いたにも関わらず、お礼がこんな感じになってしまい申し訳ないです。
ですが、十二分に愛を込めて一生懸命書かせていただきました!
是非とも貰って下されば嬉しく思います。

この度は本当にありがとうございました!



[ 2/2 ]
[] [→]
[list][bkm]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -