珠加様!大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ありません!
リクエストして頂いてから、もう何ヶ月も経ってしまって…本当にすみません。


しかも、デートからのエロだったのに、デート部分がかなり削られてしまいました。

高校生×社会人とのことで、元が裏の二人でしたので気合いを入れてエロを書いてみたのですが…如何でしたでしょうか!?
なんだか乳首責めばかりで、攻めがド変態になってしまいましたが…。
いや、むしろ変態は私ですね、すみませんっ!

私自身、裏を書くのは久しぶりな気がしたので、とても楽しくノリノリで書かせていただきました。
ありがとうございます*^^*


書き直し等ございましたら遠慮なくおっしゃって下さいませ!
365日24時間体制で受付ております。


遅くなってしまい本当にすみませんでした!
そして、リクエストして下さりありがとうございましたっ。




[ 6/6 ]
[] [→]
[list][bkm]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -