あとがき


風鈴様!大変お待たせ致しました!
リクエストして頂いた小説出来上がりましたっ。

大変お待たせしてしまい本当に申し訳ありません(>_<)


授業をサボって屋上でのエロということで、好き勝手に書かせて頂いたのですが…如何でしょうか!?
サボりという設定だったので、窓から聞こえてくる声を意識したらいいんじゃない!?とか、一人で興奮しながら楽しんで書いてしまいました。
後半のエロが少しヌルめになってしまいすみません(^ω^;

苦情はいつでも受け付けしておりますので…!
遠慮なく罵ってやって下さい!


遅くなりましたが、リクエストありがとうございました!




[ 6/6 ]
[] [→]
[list][bkm]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -