あとがき


柚胡椒様!
大変長らくお待たせ致しました(>_<)

傾向がエロということで気合いを入れて書かせて頂いたのですが、なんだか思ったよりも温い感じになってしまいました…!
折角素敵なシチュエーションを指定して下さったのに申し訳ありません!!
ですが、愛だけは無駄に詰まっております!

柚胡椒様に指定して頂いたシチュエーションで楽しく書けましたっ。
想像していたような話になっていなかったらすみません!そしてタイトルのネーミングセンスも皆無ですね(^-^;

書き直しなど24時間体勢で受付しておりますので、遠慮なく言って下さい(*´ω`)

この度はリクエストして頂きありがとうございました!!



[ 6/6 ]
[] [→]
[list][bkm]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -