01






男と付き合ってる男友達がいる。

……うん、まあ、カミングアウトされたときは正直な話、気色悪いって思ったよね。
だって男同士だぜ?アレとかどうすんだよ。
アレっつって濁してっけど、率直に言うとセックスのことね。男同士ですんのか?

高校生がプラトニックな恋愛とか無理だから。
好きな奴といてセックスしないなんて絶対ありえねぇ。男子学生の性欲ナメんなよ。

つーか、猥談とかで男同士のヤリ方知ってっけど、本当にケツで出来んのかどうかも疑問だし。
男なんて抱いても柔らかくねぇじゃん。
じゃれて抱き着いたこととかあっけど、柔らかいとは程遠い生き物っつーか…むしろ、ゴツゴツしてる。

そしてなによりおっぱいねえじゃん!足とかお尻が好きって言った方がなんかマニアックっぽくてかっこいいけど、俺はやっぱり柔らかいおっぱいが大好きだしー。
あ、誤解しないで欲しいんだけど、別におっぱい好きだからって巨乳が良いって訳じゃなくて、ちっちゃくてもちゃんと好きだから。
むしろ、俺が揉んでおっきくしてやるし?みたいな。
…つまり重要なのは大きさじゃなくて柔らかさと形な訳よ、俺的には。まあ、感度が善ければ尚良し。

うん、やっぱ男同士とか無理だわ俺。




……とかまあ、気色悪いとかセックスはどうすんだよとか色々と言ったけど、別に同性愛に偏見がある訳でもねぇし、そんくらいのことでダチやめるほど薄情でもないんだなぁ、俺って。

それに、


「ひッ…ン、あっ、ふ」

今現在、俺が夢中で腰を振って喘がせてる相手が男だから、偉そうなことなんてなんも言えないんだ、本当は。

「やめっ…みな、みぃ……ひんっ!あッ、ンン」

宏樹さん可愛いなぁ…。
散々弄って赤く腫れ上がった乳首を抓ってやれば、大袈裟なくらい跳ねるエロい体。
痛いくらいが気持ち良いんだよね、宏樹さんって。


つか、この間告ったのに結局返事は貰えず仕舞いだった。
今日宏樹さんに会いに来たのも、返事を聞きにきただけの筈だったのに。


← 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -