01






毎回毎回、うるさい。このアパートの壁は薄いんだよ。
ヤるならラブホにでも行ってヤれよ。
でなきゃ、少し喘ぎ声我慢しろ。

尾野宏樹(おの ひろき)29歳、独身。
最近の悩みは、隣人の真面目そーな奴の部屋から、喘ぎ声が聞こえてくること。
しかも、高い声だけど、確実に喘ぎ声は男だし…。
あんな真面目そうな奴がホモだって判明したときにはビックリした。

けど、一番ビックリなのは、その喘ぎ声を聞いて俺の息子さんが元気になっちゃうこと。
俺はホモじゃない!
あの喘ぎ声がエロすぎるんだ。

てな訳で…只今隣のセックスに聞き耳立てながら、寂しくオナニー。
最近は、隣人達のセックスがオカズになっちまった。

「っふ、…っ、あ」

俺は、我慢汁でベトベトになっている竿を片手で扱きながら、もう片方の手で玉を弄る。

「あ、っく…ん、っふ、ぅ」

イキそうになってモノがビクビクと脈打つ。
目をギュッと閉じてイこうとした瞬間、



← 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -