叶わぬ恋
14 4/9 14:36

本当にお久しぶりでございます。
前の時も半年間という長い期間空けておりましたが、今回は気づけばもう一年半近く経っていますね…。
長い間申し訳ございません。

私生活のお話をさせていただきますと、2012年に転職してから仕事は落ち着いたものの…昨年は人生の転機であります結婚がありました。
そして、新しい命もいただきました。実は予定日は4月13日という…これを書いている4日後であります(笑)
言い訳をしますと、昨年は結婚やつわりなどでバタバタとあっという間に過ぎる一年で、サイトに顔を出したり小説を書いていられませんでした(;^ω^)
本当にただの言い訳でごめんなさい!
今年もバタバタとする年になりそうですが…なんとか一年以内には更新できるよう頑張れればいいなあと思っております!が、実際はどうなるかわかりません。
無責任で身勝手な管理人ですが、ちびちび小説書き進めたいと思います。 





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -