※臆病な恋愛56〜58
12 7/25 23:14


毎朝、愛犬の散歩をしているのですが、最近頻繁に会うおじさんのてぃくびが非常に気になります。
乳首がびんびんすぎる(*´Д`)ハアハア
なにそれ?朝から誰かに捏ねくり回されたんですか?って聞きたくなるくらい。
しかも、そのおじさん可愛い。
走り方とか顔とか。

あんなに乳首勃起してたらTシャツ擦れるだけであんあん喘いでしまうんじゃないか、ってくらいびんびんです。
うん、それはそれでいいと思う。
走りながら「アっ、ああ…ン」とか言ってたらいいと思う。
もう乳首責められちまえ!「こんなに乳首腫らして…」とか言われながら吸って舐めて齧られちまえ!

てぃくびが大好きすぎて興奮してしまいました。変態発言すみません。
知らん高校生とかリーマンに押し倒されちまえ!という最低な妄想しながらそのおじさんに毎朝挨拶してます。 





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -