※えーぶいっ。
12 6/11 23:38


久しぶりのメモです、こんにちは。

今日は、ずっと書きたい書きたいと思っておりましたAV物をやっとこさ書き終えたので更新しました。
いやあ…えろえろーなお話にしたくて書き出したにも関わらず、思ったよりも激しくできずに3Pも途中で力尽き中途半端に。すみません。
本当は鉄のびーちくに先輩のをグリグリするみたいなこともやりたかったんですが…気力が……!
だけど、もっと受けの乳首を虐めたい!いじくり回したい!
…変態で申し訳ないです。
個人的に淫語と言葉責めと乳首が大好物でして、詰め込んでみました。まぁ、これはエロに関してはいつも詰め込んでますが…。

先輩は高校時代から鉄に惚れてたらいいと思います。そして凜太郎も鉄に惚れればいいと思います。ザ・三角関係。
三角関係も嫌いじゃないですが、基本的に固定カプでいちゃこらしてるのが大好きなので、機会がありましたら先輩か凜太郎のどちらかと幸せにしてあげたいです。 





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -