音もなく、ゆっくりとアレンの顔が近づいてきて固まった。目をつむればいいものを、私は止めるはずもない彼の動きを制止しようと声を出す。


「ア、アレン!待って!!」
「なんですか?」


いつもは絶対にやめてなんかくれないのに、今日はどういうわけか、その動きはピタリと静止した。

でもちょっと待って。何もそのまま待たなくたっていいじゃない。ちょっと離れて待ってくれてもいいじゃない。

なんでそのままの距離で

目と鼻の先で



「ア、アレン近い」
「待ってくれって言ったのは君じゃないですか」
「そうだけどさ、」

喋ればお互いの息がかかる距離。話すことさえ恥ずかしくなってだんだんと口ごもる。そんな私を見て、アレンは楽しそうに笑う。

「いい加減、僕にやめる気がないことくらい分かるでしょう?」

私の横髪を弄んで囁く。

「それとも、

嫌がる方が、僕にとって効果的だって分かった上でやってるんですか?」


「そんなこと、ない」

でも、私は嫌がってもアレンが止めないことを知ってる。

なんで、私は止めたんだろう


「ねえ」



「本当は、本気でやめてほしいなんて思ったことないよね」


確信の口調。


そうだよ、



私だって分かってるよ。
それくらい



「アレンのばか」




「僕、好きな子ほどいじめたいって思っちゃうんですよね」


そう言って笑って、私に優しくキスをする。



次もきっと、私は嫌がる素振りを見せるんだろう。


目と鼻の先で


―――――――

なんかアレンさんきもくね?大丈夫ですかねコレ。

ひたすら夜の勢い。



prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -