>> あとがき!

終わっちゃった・・・!
焦燥クランベリーはもともとバイトにアレンさんいればいいのにな〜的な軽いノリで書き始めた話なんです。全くのノープランです。最後までノープランが祟りましたよね。申し訳ないです。もうラスト3話はカオスですよね。キスさせとけばいっかな!とか考えながら書いてました(最低)

そして最近拍手などで、焦燥クランベリーを好きだと言ってくださる方が多々いらっしゃったんですが、早々に終わらせてごめんなさい。今後焦燥クランベリーの番外編を書いていこうと思います。くっつけばこっちのもんだからな←

書きたい話がたくさんあります。エロ本の話とか過去編とかエロ本とか。

最後まで焦燥クランベリーを読んでくださり本当にありがとうございました!


20110322

prev//next


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -