お返事!


ドレミさん(仮)へ


こんばんは!はじめまして・・・ですか(・∀・)?←
挨拶が懐かしすぎて笑ったので、ここでは仮にドレミさんと名付けましょうか(´`)←← また今度、本当の名前を教えてくれたら嬉しいです◎

そうなんですよ。青祓が私の中で今本当に空前の大ブームなんでして。私も塾生になりたいです。燐の小悪魔に振り回されて料理食べたり、しえみと和んだり、勝呂を坊呼ばわりしたり、志摩さんは、まあなんかしたり(笑)子猫丸ぅ♪って呼びたいです(笑)あ、雪男・・・。そんな感じです。

いやあ、照れます(´`)望郷〜は最近更新してないですからねえ、頑張ります!ONLY YOU!!や、檸檬愛玉も頑張って更新するので、これからも遊びに来てくださいね^^

あ、ほとんど青祓ですね(笑)ふふ。ではメールありがとうございました!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -