2012/02/18::no title
私大の通知が来始めてまして、2敗2敗です。バカだバカだ言ってた大学(超失礼)に落ちました(笑)自分がいちばんバカでした(笑)

ちょうど一週間後に国公立の試験がありますね。私はちょっと新幹線なんて乗っちゃったりする予定です。とりあえず滑り止めは確保できたので気楽にやろうと思います〜。あと昨日から「ONLY YOU!!」をちょっとずつ書き始めました。やっとこさ話が進みそうな感じがしないでもない。いろいろ手を出してますね。

そうそう、この間親戚の家に言った時にいとこの友達が物書きで賞をもらったっていう話になりまして、母親が「そんな〜話を考えて人様に見せるなんてようできんなあ、ね」って私に話を振ってきたんですけど、夢小説書いてるとは口が裂けても言えませんでしたね。お母さん携帯電話でちょっと気持ち悪い小説書いて喜んでる娘がここにいるよ^^^^^

*あおいさん
いえいえ、こちらこそ毎回コメントありがとうございます!嬉しいです^^アレンさんノア入りはおもしろそうですが、主人公とアレンさんが敵側っていう王道な設定にも惹かれますねえ。3月くらいから更新できるように頑張ります〜。

prevnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -