涙を流す前に戦え。




「筆頭ォ!小十郎様が……!」


――その後の言葉だけが反響して、何つってたかは殆ど覚えてねえ。
それでも、俺の右目が奪われた事だけは理解した。それ以上もそれ以下もねえし、それで十分だ。
それだけで、俺の怒りは俺自身さえも飲み込みそうなくらい膨れ上がる。


「やってくれるじゃねえか。覇王さんよぉ……!」


ぎり、と、刀を握る手が軋む。幾度と無く噛んだ唇は、もう痛みさえわからねえ。
それが更に苛立ちを助長させた。奪ったやつにも、みすみす奪われた俺自身にも。
篭手の上から、刀身に触れる。文字通り刻まれた、小十郎の覚悟と決意。
自然に頬が緩む。俺とお前じゃ立場が違う。だから、同じだなどという薄っぺらな気休めを、自己満足のために吐いたりなどしない。

絶対に取り戻すと云う、その気概だけあればいい。

深く息を吐いて、刀を構えた。右目を奪われて視界は悪いが、何て事はねえ。
"竜"は全てを巻き込んで、天に昇ってみせる。


「Are you ready, Guys?!」

「Yeah!」

「Okey……Have a party!」


――だから今だけは、この感情を押し殺して。






(悲哀で泣くなど似合わぬのだ)

title:守護する10のお題
配布元:Abandon



アニメ二期の小十郎拉致展開ネタ。一回やりたかった。


110925
  back  


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -