+α | ナノ

予防接種のご予約はお早めに

(2014/11/15)

「はい次の人ー」

「ああ、次郎くん。夏に来たっきりだね。あれから元気?」

「わかってますよ。わかってますって」

「健康そうでなによりだ。さあ腕出した出した!」

T「先生肌つやっつやしてますね」
注射男「そりゃそうだよ。寒くなってきたでしょ? インフルエンザの季節でしょ? ってことはすなわち、予防接種の季節だもんねえ。イヒひひひひひ。もう毎日毎日忙しいのなんのって、たまりませんなあ!」
T「うわあ……」
注射男「空気が乾燥してると喉をやられやすいからねえ。手洗い・うがい・予防接種! 万が一風邪引いたとしても、うちにくればしーっかり治療してあげますからねえ」


注射男:
全身包帯だらけの怪人
物陰で人を待ち伏せして毒薬の注射をする


注射男「でも今は、妻にコブラツイストかけられてる時が一番幸せかなあ(はあと)
前は『注射の瞬間こそ至福!これ以上の快感はありえない!』って思ってたけど、結婚すると変わるよねえ、人って」
人面犬「ああ……変わったよなお前」
注射男「あの目で睨みつけられると『ああ〜〜っ!』て背筋ぞくぞくするんだあ」(うっとり)
人面犬「うわ……」


意訳: 寒くなってきたからお身体には十分気をつけよう!注射男先生との約束だ!




prev / top / next





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -